1:2016/08/29(月) 06:02:37.90 ID:
    「性格的に、誰かが歩んだレールの上だけを歩くのは性に合わないので、今まで実現されていないことをやっていきたいです」

    そう語るのは、NEWSの手越祐也(28)。2003年に9人グループとして結成され、5年前からは現在の4人体制に。
    “いろいろあった”からこそ、いまNEWSがノっている!結成13年目。
    “いまやっと基盤が完成した”と感じている4人のメンバーたち。そんなNEWSの手越に話を聞いた。

    --NEWSがキテるという手応えを感じているんじゃないでしょうか。

    「CDをテンポよくリリースできたり、『24時間テレビ』や冠番組が始まったり、知名度は上がってきているのかなと思います。
    今までは街で声をかけられるときは“『イッテQ』見てるよ”がほとんどだったのが、少しずつ“NEWSの”って言われることが増えてきたんですよ。
    個人の知名度にグループの知名度が追いついてきたのかもしれないですね」

    --目標や夢はありますか?

    「数年前にTOKIOさんがジャニーズで初めて野外フェスに出たんですが、それって事務所としては革命的なこと。
    僕らも、たとえばフェスみたいな自分たちのファンじゃない人たちもいる場所でもパフォーマンスをしたい。

     そういう対外試合をやらないと、新しい栄養を吸収できないと思うし、ジャニーズを毛嫌いしている人をパフォーマンスでギャフンと言わせたいんですよ(笑)。
    そんなふうにジャニーズファンを増やすことで、事務所への恩返しもしたいですね」

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00010002-jisin-ent
    女性自身 8月29日(月)6時1分配信
    3:2016/08/29(月) 06:03:28.04 ID:
    海外いったら?
    4:2016/08/29(月) 06:03:31.31 ID:
    とりあえずAKBファンはギャフン言わせたな
    7:2016/08/29(月) 06:04:25.85 ID:
    >>4 正解
    12:2016/08/29(月) 06:05:41.61 ID:
    >>4
    間違いないw
    48:2016/08/29(月) 06:18:06.13 ID:
    >>4
    あなたは正しい
    15:2016/08/29(月) 06:05:54.57 ID:
    NEWSの曲って「あらしーあらしー」ってやつしか知らんな
    16:2016/08/29(月) 06:06:37.03 ID:
    自分で作曲も作詞もできないアイドル風情でhydeの真似してるのが滑稽
    22:2016/08/29(月) 06:08:05.22 ID:
    >>16
    洋楽もほとんど分業だからその批判は的はずれ
    27:2016/08/29(月) 06:09:02.10 ID:
    >>16
    まだファンなの?意外に長いね
    17:2016/08/29(月) 06:06:53.88 ID:
    ギャフン
    25:2016/08/29(月) 06:08:15.89 ID:
    AKBオタをぎゃふんといわしたれ!まかせたぜ!
    26:2016/08/29(月) 06:08:32.50 ID:
    ジャニーズ特有の古くさい歌とダンス無理
    29:2016/08/29(月) 06:09:54.89 ID:
    28でこれとか将来性ねーな
    31:2016/08/29(月) 06:10:17.07 ID:
    フェスに出るのは構わないけれど、ファンをちゃんと調教しておいてね
    34:2016/08/29(月) 06:11:34.67 ID:
    トキオは元から好感度が高い上にバンドスタイルだからフェスでも盛り上がるだけ V6だのニュースなんかそもそもばちがいなんだからやめとけよ
    45:2016/08/29(月) 06:17:17.13 ID:
    >>34
    フェスに行くような層の好感度高いか?

    名前が売れているのと好感度は全く別だと思うが…
    39:2016/08/29(月) 06:14:55.04 ID:
    24時間TVのフィナーレ見ただけで
    四人ともセンター張る華も何もないなと思ったが
    42:2016/08/29(月) 06:15:45.03 ID:
    普通に不細工w
    43:2016/08/29(月) 06:16:02.01 ID:
    嫌いって言ってる人は興味がある人


    1:2016/08/29(月) 05:20:27.02 ID:
    新海誠監督の長編アニメーション最新作「君の名は。」が、大ヒットスタートを飾った。

    8月26日に全国301スクリーンで封切られた同作は、27日までの2日間で観客動員約59万人、
    興行収入約7億7000万円(26日が約3億4800万円、27日が約4億2200万円)を記録。
    28日も全国で数字を伸ばしているそうで、配給の東宝は興収60億円を見込めると発表した。

    26、27日に都内および神奈川の劇場で12回の舞台挨拶を完遂した新海監督はこの日、
    声優を務めた神木隆之介、上白石萌音、長澤まさみとともに、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで舞台挨拶に出席。
    「59万人? 何のことか分からない。今までもう少しこじんまりとした規模で作ってきたので、
    数字の実感はないんですよ」と心境を明かした。

    また、世界85の国と地域での配給が決まったことも明らかになった。
    新海監督は「信じられない。グローバルなものを作ろうとしたわけではなく、
    自分たちが暮らしてきた風景を描きたいと思ったし、3.11があって、人々の願いや祈りを物語にこめたんです。
    世界中の人々が、とにかく楽しんでもらえたらいいですね」と真摯な面持ち。

    海外の映画祭へも積極的にエントリーしていくそうで、
    神木が「みんなでレッドカーペット、歩きたいですよね!」と笑顔を浮かべると、
    新海監督は「そんな日が来るといいですねえ」とつぶやき、場内の笑いを独り占めにしていた。

    神木と上白石は前日に劇場で鑑賞したそうで、「朝一に見ました!」(上白石)、
    「夜に行ってきました」(神木)と報告すると、新海監督は「なんで一緒に行かないんですか?」とツッコミ。
    新海ファンを自認する神木は、「感動しました。1回目に見たときは、
    自分と切り離せずに不安だったんですが、3回目ともなるといい意味で切り離せた。
    ファンとして、これからずっと見たい作品」と感無量の面持ちだった。

    http://eiga.com/news/20160828/8/

    新海 君の名は。  60億円超
    庵野 シンゴジラ  60億円(最終予測) 現在40億円
    細田 バケモノの子 58.5億円
    12:2016/08/29(月) 05:24:53.22 ID:
    >>1
    君の名は。ストーリー


    イケメン都会男子と、ど田舎の可愛い巫女ちゃん
    寝て起きると、入れ替わりが繰り返される

    ワクテカ交換日記とかいちゃつきはじめたころ入れ替わらなくなる

    イケメン男子が記憶頼りに巫女ちゃんの住む村を探し当てる

    村は3年前の彗星落下で、数百人の死者。巫女ちゃんも死んでた

    うわああああああああああああ

    なんと!奇跡がおこった!再度入れ替わり発生、しかも彗星落下当日!

    村人を非難させて死者0人大成功

    めでたしめでたし
    34:2016/08/29(月) 05:28:50.37 ID:
    >>12
    なんやねんこれ!
    187:2016/08/29(月) 06:11:55.66 ID:
    >>12
    クソ面白そう
    7:2016/08/29(月) 05:24:03.14 ID:
    なにがええねんと言いたいところだがカップルが見まくってるらしい
    13:2016/08/29(月) 05:25:30.56 ID:
    今の学生はとっくに学校始まってるでしょそもそも
    17:2016/08/29(月) 05:26:17.43 ID:
    >>13
    どこの田舎だ
    22:2016/08/29(月) 05:26:54.81 ID:
    エヴァ超えちゃうかも
    32:2016/08/29(月) 05:28:40.97 ID:
    スタダのゴミがアミューズを潰せるわけないだろカスw
    37:2016/08/29(月) 05:29:26.81 ID:
    あっという間にシンゴジラ抜くな
    38:2016/08/29(月) 05:29:33.25 ID:
    ステマってすげーな
    俺もちょっと見に行きたくなってきてるもん
    47:2016/08/29(月) 05:32:49.12 ID:
    内容はあんま知らないけど新海も細田も絵がいまいちキャッチーじゃないよな

    パヤオの絵はやはりキャッチー
    56:2016/08/29(月) 05:36:05.75 ID:
    昨日見に行ったけどすいてたぞ
    75:2016/08/29(月) 05:40:43.96 ID:
    >>56
    ど田舎乙
    78:2016/08/29(月) 05:41:02.57 ID:
    >>75
    東京です
    66:2016/08/29(月) 05:37:57.46 ID:
    夏休みじゃないとダメなのは小学生向け親子映画で
    中高生向けなら口コミ広がって放課後に来るから関係ない
    77:2016/08/29(月) 05:40:50.45 ID:
    初動は宣伝と主演の神木のおかげだろ
    神木は声優としても実績あるしアニメに強い
    今後の伸びは内容次第
    83:2016/08/29(月) 05:42:12.54 ID:
    >>77
    神記の主演のトーヤングダイだっけ?
    あれひどかったわあ
    93:2016/08/29(月) 05:44:41.68 ID:
    サマーウォーズとか糞やん
    95:2016/08/29(月) 05:45:33.98 ID:
    サマーウォーズってデジモンの焼き直しだろ
    96:2016/08/29(月) 05:45:45.40 ID:
    多作っちゃ多作の宮崎みたいなタイプって今後でないよな
    細田もデジモンの焼き直しが成功しただけだし
    97:2016/08/29(月) 05:45:55.97 ID:
    新海作品は背景美術の色味を観るモノだと思ってる
    100:2016/08/29(月) 05:46:48.35 ID:
    >>97
    それだけやってくれればいいのにな
    キャラその他が臭すぎて
    106:2016/08/29(月) 05:48:28.55 ID:
    >>100
    最初の作品では動画から声優までやってたからなw
    なんでもやっちゃうんだよw
    131:2016/08/29(月) 05:52:43.79 ID:
    >>106
    押井がそれ批判してたな
    他人から吸収することができなくなるって
    結局何も吸収しないで
    自分の王国を作った
    142:2016/08/29(月) 05:55:38.73 ID:
    >>131
    その後他人を使う幅増やしてるし良いんでない?
    最初は何でもできちゃうことを売りにした方が名前も売れるし
    98:2016/08/29(月) 05:46:13.72 ID:
    声優としての神木くんの実績

    劇場版アニメ
    千と千尋の神隠し (2001年7月20日、東宝) - 坊 役
    ハウルの動く城 (2004年11月20日、東宝) - マルクル 役
    星をかった日 (2006年、三鷹の森ジブリ美術館の短編作品) - ノナ 役
    ドラえもん のび太の恐竜2006 (2006年3月4日、東宝) - ピー助 役
    ピアノの森 (2007年7月21日、松竹) - 雨宮修平 役
    サマーウォーズ (2009年8月1日、ワーナー・ブラザース映画) - 小磯健二 役[24]
    借りぐらしのアリエッティ (2010年7月17日、東宝) - 翔 役
    とある飛空士への追憶(2011年10月1日、東京テアトル) - 狩乃シャルル 役[25]
    君の名は。(2016年8月26日、東宝) - 立花 瀧 役

    吹き替え
    キリクと魔女 (2003年8月2日、アルバトロス・フィルム) - キリク 役
    ぼくセザール10歳半 1m39cm (2004年7月31日、アスミック・エース) - セザール 役
    皇帝ペンギン(2005年7月16日、ギャガ) - 子ペンギン 役
    アーサーとミニモイの不思議な国 (2007年9月22日、アスミック・エース) - ア
    179:2016/08/29(月) 06:08:24.61 ID:
    >>98
    スタダ有能すぎだろ
    ちゃんさんにもアニメの仕事下さい
    101:2016/08/29(月) 05:46:56.66 ID:
    CGでなんでもできるようになったせいでアニメの意義みたいなのが薄れちゃったよな
    103:2016/08/29(月) 05:47:34.82 ID:
    >>101
    すげえ頭悪そうw
    108:2016/08/29(月) 05:48:47.72 ID:
    なぜかカップルが見まくってるからとにかくヲタの勘に触る映画なのは分かるw
    133:2016/08/29(月) 05:53:10.90 ID:
    >>108
    むしろヲタクが絶賛してたもんがリア充に見つかっただけだと思うけど?
    135:2016/08/29(月) 05:53:34.06 ID:
    >>133
    それでヲタクがへそ曲げてキレてる
    139:2016/08/29(月) 05:54:59.55 ID:
    >>135
    ただ自分たちだけのものだと思ってたもんが
    盗られたと錯覚するオタク特有の喪失感だよな
    カップルに嫉妬とかじゃなくて
    116:2016/08/29(月) 05:49:53.79 ID:
    手描きアニメみたけりゃ今敏のパプリカ観ろ
    正気の沙汰とは思えん
    124:2016/08/29(月) 05:51:33.45 ID:
    耳すまが絶賛されて秒速がボロクソ叩かれるネットの風潮がよくわからん
    127:2016/08/29(月) 05:52:01.23 ID:
    >>124
    リア充に嫉妬するとかそういうのだろ
    くだらん
    130:2016/08/29(月) 05:52:43.74 ID:
    >>124
    原作が少女漫画かどうかだな
    137:2016/08/29(月) 05:54:18.37 ID:
    >>124
    亡くなった人の悪口はそんなにしないでしょ
    近藤喜文ももったいないよなぁ
    今後どういう作風に育つかまだ未知数だったし
    132:2016/08/29(月) 05:52:44.05 ID:
    身近に感じられるかどうかじゃないの
    136:2016/08/29(月) 05:54:10.49 ID:
    ポスト宮崎って言われる何かがあるんだろうけどそれがわからないのが気になるんじゃね
    143:2016/08/29(月) 05:56:37.19 ID:
    >>136
    ポスト宮崎駿って言われる時の意味って
    観客動員数が多いアニメ監督ってことだけだから
    141:2016/08/29(月) 05:55:36.50 ID:
    シンゴジラもラブライブもガルパンも興収抜きそうだからそいつらのヲタクがイラついてるだけだろ
    145:2016/08/29(月) 05:56:51.10 ID:
    >>141
    んならAKBが一番優れた音楽ってことになるけど
    そんなことでいちいち怒らなくてもね
    147:2016/08/29(月) 05:57:35.65 ID:
    >>145
    いちいち怒るしそれは仕方ないこと
    146:2016/08/29(月) 05:57:14.86 ID:
    上映館数からいってシンゴジラ抜けるの?すげえな
    152:2016/08/29(月) 05:59:48.92 ID:
    >>146
    公開2日でシンゴジラの4日分を抜くペース
    149:2016/08/29(月) 05:58:52.34 ID:
    ゴジラはゴジラってだけで敬遠する人がいるからな
    アニメはだいぶそういうのが薄れた
    157:2016/08/29(月) 06:00:58.22 ID:
    >>149
    平成ゴジラってダサくてガメラに喰われてたしアラフォーはゴジラ嫌いな人多いんだよね
    153:2016/08/29(月) 06:00:00.48 ID:
    電通「8割は俺のおかげだな」


    ほんと宣伝力はすごいと思った
    NHKですら何度も何度も取り上げてたからなw
    158:2016/08/29(月) 06:01:09.48 ID:
    >>153
    新海作品でこんな宣伝してくれたのって他にあったっけ?
    なんでこんな急に大プッシュされたんだろうな
    160:2016/08/29(月) 06:02:06.99 ID:
    >>158
    プロモーターが作品見て絶対売れると確信して大規模公開と宣伝に踏み切った
    出世間違いなし
    169:2016/08/29(月) 06:05:36.72 ID:
    >>160
    アニメ好きの中じゃ名前は知られてたが一般層にも訴求できたのは大きいね
    長野県出身だから応援してるわ
    162:2016/08/29(月) 06:02:57.45 ID:
    全然見る気しないけど見たら面白いんかねまだシンゴジラの方が見てみたい
    166:2016/08/29(月) 06:04:15.45 ID:
    >>162
    せっかくだしレンタルでもなんでもいいから3つとも見ればいい
    170:2016/08/29(月) 06:05:37.83 ID:
    なんで過去作大して面白く無いのに今回のは確変したの?
    181:2016/08/29(月) 06:09:56.04 ID:
    >>170
    うじうじ暗かった新海節が消えて一般向けなエンターテイメントに覚醒した
    176:2016/08/29(月) 06:07:39.01 ID:
    シンゴジラ抜いたすげーーってのはなんとなく分かるけどシンゴジラの興収って凄いレベルなの?
    183:2016/08/29(月) 06:10:20.13 ID:
    >>176
    まだ抜いてないし見切り発車な気もする
    180:2016/08/29(月) 06:09:02.52 ID:
    あれペットは?
    193:2016/08/29(月) 06:15:57.88 ID:
    新海さんは秒速5センチがマニアの中じゃ有名だったがそれ以外はパッとしなかった
    言の葉の庭も悪くはなかったけど長編映画というには46分は短かった
    細田さんは時かけサマーウォーズおおかみこどもバケモノの子とコンスタントにヒット作を作ってる
    安定感じゃ段違いだけど今回のヒットを期に新海さんもこれから頑張って欲しいわ
    194:2016/08/29(月) 06:16:16.00 ID:
    おれがあいつであいつがおれで


    Cq8-PoWVUAA7d8Z
    【東京メトロ東西線 茅場町駅で人身事故 「乗ってる車両の真下をゴソゴソやってるんだが」】の続きを読む

    Cq8FoPJUIAEMnxr
    【【感動ポルノ】「障害者の感動的な番組を見てどう思う?」この質問に障害者の9割が嫌いと回答】の続きを読む

    Cq8Kip5UAAAWmRp
    【南部中学校体育館で火災・火事か 南中  徳島県徳島市勝占町外敷地】の続きを読む

    ダウンロード
    【高崎線 岡部~深谷駅間で人身事故 「踏切に人が突然飛び出して、轢いてしまったらしい」】の続きを読む

    Cq8IQrJUEAAy5o1
    【カルビ天国 広島駅前店で火事で火災・火事か 広島駅】の続きを読む

    Cq7bd6eVUAEuRc_
    【anationにバンタン登場で顔ペンが急増 armyが顔ペン防止運動を展開する】の続きを読む

    Cq3dv4hUsAARJzs
    【天山閣レインボー通り店で火災・火事か 香川県高松市】の続きを読む

    efa
    【【24時間テレビ NEWS】募金預かり時、女の子がシゲに握手しようと手をだすも丁重に断られる 視聴者から賞賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ