4:47~ 【【27時間テレビ】大久保佳代子、消防車のサイレンに「うるさいな!」発言 ネット上で非難の嵐(動画あり)】の続きを読む

    1:2015/07/26(日) 15:48:16.030 ID:

    何が違うんだ?冷たい風が来るとかそんな機能ないのか?首振りと4段階の強さ設定とタイマーしかないんだが?
    【35000円の扇風機買った結果wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:2015/07/26(日) 14:44:14.53 ID:
    人気コミックを実写化したドラマ『デスノート』(日本テレビ系)の第3話が19日に放送され、
    平均視聴率が8.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが分かった。

    第1話は16.9%と今年の民放連続ドラマの初回最高を記録したが、第2話の12.3%に続いて連続で大幅ダウンした。

    そんな中、主人公を支えるアイドルの“ミサミサ”こと弥海砂(あまね・みさ)役で出演している
    グラビアアイドルの佐野ひなこ(20)に「視聴率急落の戦犯」との批判が巻き起こる事態が発生している。

    初回放送から話題になっていたのは、ストーリーや演出よりも「ミサミサ」の容姿だった。
    原作では華奢でスレンダーなミサミサだが、グラビアアイドルでもある佐野はそれとは逆に肉感的。
    さらに、顔がパンパンになっているように見えてしまったため、原作ファンからは「ミサミサじゃなくてブサブサ」という声が数多く噴出した。

    原作との比較だけでなく、2006年に公開された実写映画版『デスノート』でミサミサを演じた戸田恵梨香(26)と比べても大きく劣っていると評されている。
    この有難くない蔑称は流行語のようになり、ドラマでミサミサが画面に映るたびにネット上で
    「ブサブサ」が合唱される状況に。第3話の放送中にはTwitterのトレンドワード入りまで果たしてしまった。

    それどころか放送開始の時刻直前には「ブサブサ待機」「ブサブサを見に来た」「ブサブサが本編でドラマはオマケ」などという書き込みが目立つほどになっており、
    もはやドラマ自体よりも話題になってしまっている状況。このミスキャストが、シリアスに展開するはずだったドラマの雰囲気をブチ壊しにしてしまっていると酷評されているのだ。

    この状況は業界内の評判にも少なからず影響を与えている。関係者たちは初回のロケットスタートに気を良くしていたが、
    気付けば第3話で初回の半分程度の視聴率に。もしこのまま下がり続ければ「今期最高の話題作」から一転、大失敗作の烙印を押されかねない。
    その危機感によって早くも「戦犯探し」が行われているというのだ。

    だが今作は主人公の夜神月に窪田正孝(26)、ライバルのLに山崎賢人(20)という、大手事務所が力を入れている売り出し中の若手俳優を起用しており、
    どちらにも責任を押し付けるわけにはいかない。実際のところ、この二人に関してはそれほど批判もないのが実情だ。
    となると、ネット上で悪評が立ちまくっている佐野に矛先が向かうことになる。

    「業界内では、ヒロインが合わなさ過ぎてネット上で批判が集中したために、ドラマの評判が落ちてしまったという論調になりつつあります。
    『グラビアアイドル上がり』として色眼鏡で見られている佐野は戦犯にしやすいのでしょう」(芸能関係者)

    しかし、佐野ばかりに責任があるわけではないという至極もっともな意見もある。
    「佐野が批判されているのは事実ですが、視聴率低下の最大の要因は脚本や設定の問題。
    天才のはずの主人公を平凡なアイドルファンの大学生にしたり、ライバルのLが肉体派になっていったりといった謎の改変が原作ファンの不評を買った。

    それでも、どう実写化されているのか興味を持った多くの人々が視聴して初回は高い数字を叩き出しましたが、
    その視聴者をつなぎとめるだけの魅力ある内容が提示できなかった。大半の視聴者に『1、2回見れば十分』と判断されてしまったわけです」(前同)

    佐野はスケープゴートにされているに過ぎず、問題の本質は制作サイドにありそうだ。だが、佐野に対する風当たりが今後も強まっていくのは間違いなく、
    ネット上で「ブサブサ」という蔑称が定着すれば美貌がウリであるはずの彼女のイメージにも深刻な悪影響を及ぼしかねない。

    佐野の女優としての試金石になるかと思われた今作。
    しかし、今のところ「ブサブサ」の称号を得ただけにとどまっており、そのうえ戦犯扱いまでされれば踏んだり蹴ったりとなりそうだ。
    http://dailynewsonline.jp/article/992212/

    【ドラマ】人気コミックを連続ドラマ化した日本テレビ「デスノート」(日曜後10・30)第3話は8・7%!★2
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437452357/
    【【ドラマ】 デスノート視聴率急落8・7%・・・制作サイドが批判 「佐野ひなこが戦犯だ」】の続きを読む

    1:2015/01/21(水) 18:33:27.35 ID:
    若ハゲ+常識=自殺
    【ハゲの方程式】の続きを読む

    1:2015/07/24(金) 16:27:11.21 ID:
    かっこいいイケメンに会うと、うれしい気持ちになりますよね。イケメンな美容師さん、
    イケメンな店員さん、イケメンな同僚もいるかもしれません。でも実際に好きになるのは、イケメンばかりとは限らないものです。
    男性は「どうせイケメンがいいんだろ」と思っているかもしれませんが、意外と女性はそうでもないようですよ。働く女性の本音を調査してみました。

    Q.あなたが実生活で好きになるのは、次のうち、どのタイプの男性ですか?

    1位「フツメン」75.3%
    2位「イケメン」22.6%
    3位「ブサメン」2.1%

    圧倒的多数、約75%もの女性が、実際に好きになるのはフツメンと回答しました。
    単に身近にいるのがフツメンだからなのか、イケメンは恋愛対象になりにくいのか、詳しい理由を聞いてみましょう。

    ■1位「フツメン」

    ・「イケメンだと落ち着かない、ブサメンは見るのが苦痛。よってフツメン」(28歳/ソフトウェア/技術職)
    ・「見た目よりも中身を重視するから(でもブサメンまではちょっと……)」(27歳/金融・証券/事務系専門職)
    ・「イケメンでも駄目なところが目につくと一気にアウトだから、結局フツメンがバランスよいという結果に」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
    ・「私の中では相当かっこいいと思っても、まわりからは普通だよ、って言われてしまうので」(26歳/情報・IT/営業職)
    ・「清潔感があれば大体オーケーです」(33歳/医療・福祉/専門職)
    ・「歳をとっても顔立ちや服装など、歳相応に仕上がりそうだから」(31歳/建設・土木/事務系専門職)
    ・「自分の身の丈にあっている気がするから」(24歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

    フツメンを好きになる女性は、恋愛に安心感を求めているからかもしれません。
    また、ブサメンは受け付けなくて、イケメンだと気後れすることにより、バランスをとってフツメンという声も多かったもよう。
    長く一緒にいるなら、相性がいい男性が一番ですね。

    ■2位「イケメン」

    ・「やはり顔がかっこいいと、ちょっとしたことでイラっとしない」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)
    ・「誰だってイケメンが好きでしょ」(33歳/生保・損保/営業職)
    ・「なんとなく高望みをしているのだと思う」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)
    ・「正直かっこいいほうがいいから」(24歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)
    ・「ぱっと見がいいと思わないと好きになれない」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

    やっぱりイケメンはかっこいいものです。イケメンは数が少ないので競争率が高く、
    モテるイケメンは自信過剰なこともあるため、恋愛においては難関かもしれません。
    そのため、イケメンで性格がよくて自分を大切にしてくれて相性がいいなら、言うことないですよね!

    ■3位「ブサメン」

    ・「実は性格がよかったっていうギャップがいいと思ったので」(32歳/学校・教育関連/営業職)
    ・「ブサメンほど、一生懸命愛してくれる。不思議なものですね」(25歳/食品・飲料/技術職)
    ・「優しいから」(30歳/医療・福祉/専門職)

    ブサメンだから好き、と言うよりは、ブサメンだけど性格がすごくいいから好きになったというところでしょうか。
    女性もヘアメイクで変身できるように、男性も体型やファッションによっていくらでも変身できます。
    会ったときはブサメンでも、すぐにフツメンになるでしょう。

    4人の内3人もの女性がフツメンを好きになっているという現状は驚きでしたね。
    人口比率と同じかもしれませんが、男女の相性というものはよく出来ていますね。

    (ファナティック)

    http://woman.mynavi.jp/article/150724-45/
    【【話題】イケメンがモテる時代は終わり!? 女子75.3%→実際、好きになるのは「フツメン」。その理由とは】の続きを読む

    1:2015/07/24(金) 16:47:45.776 ID:
    おぉん?(´・ω・`)
    【年収4桁だけど質問ある?】の続きを読む

    1:2015/07/24(金) 16:31:37.711 ID:
    ちなみに今日は「ちゃっかりV系」って感じで盛って見ました(笑)
    【【画像】髪めっちゃカッコよく盛れたから晒す(笑)】の続きを読む

    1:2015/01/23(金) 07:29:07.05 ID:
    ちっちゃなころからハゲさんだからハゲの醜さを客観的に理解できず、自身の理想と周囲からの扱いのギャップに困惑。
    意外にもプライドが高くナルシストの傾向が強く、性欲も非常に強い。よくいえば男性的。
    好かれたいモテたいという願望が強く、プライドの高さも相まって非常に利己的で嫉妬深い。
    他者に媚びへつらい上辺の綺麗事で自分を塗り固めるピエロ。
    リアルスネ夫君。
    そんな若ハゲについて冷静に客観的に語っちゃってもいいのよ。

    あぁ年月によって禿げてしまったオッサンにはあまり罵声をとばしてはダメよ
    【若ハゲは120%内面がドロドロに歪んでいる】の続きを読む

     

    1:2015/05/31(日) 18:10:30.95 ID:
    常に帽子をかぶって出来る仕事とかそんなところあるの?
    出勤から退社まで
    【ハゲを隠して出来る仕事って何よ?】の続きを読む

    1:2015/07/24(金) 16:08:50.36 ID:
     共同通信社が5~6月に実施した戦後70年世論調査で、国民の多くが平和憲法の存続を願っていることが鮮明になった。
    安倍晋三首相はこの結果を真摯(しんし)に受け止め、憲法を破壊する安保法案の成立を断念すべきだ。

     憲法を「このまま存続すべきだ」は60%で、「変えるべきだ」の32%を上回った。戦後50年を控えた1994年7月の日本世論調査会の調査では「このまま存続」は55%、「変える」が34%だった。

     護憲と改憲の差は約20年で21ポイントから28ポイントに広がった。国民の護憲の意志がさらに強固になったといえる。
    安倍政権の安保政策によって、憲法の「戦争放棄・平和主義」がクローズアップされ、その重要性を国民が認識した表れである。

     仮に外国が日本を攻撃してきた際の対応を聞いた設問では「非暴力で抵抗する」が41%で最も多く、「武器を取って戦う」の29%を12ポイント上回った。「逃げる」16%、
    「降伏する」7%を合わせると、非交戦派は64%に上る。安倍政権が目指す「戦争のできる国」を国民は拒否していると見るべきだ。

     将来、日本を巻き込んだ大きな戦争が起きる可能性については「大いにある」12%と「ある程度ある」48%を合わせ、60%が「ある」と回答した。集団的自衛権行使に突き進む安倍政権の安保政策への危機感を反映した結果ともいえよう。 

     戦後70年首相談話に、植民地支配と侵略への「おわび」の言葉を盛り込むべきだとの回答は67%を占めた。安倍首相は侵略を明確に認めた上で謝罪すべきだ。

     政府が強行する米軍普天間飛行場移設には「工事を中止し、沖縄県側とよく話し合うべきだ」が48%で最多だった。「沖縄県内への移設はやめるべきだ」の15%を合わせると、63%が政府方針に否定的である。
     安倍政権は新基地建設計画に国民の理解が得られていないことを踏まえ、計画を撤回すべきだ。

     報道各社の世論調査で不支持が上回ったことなどを受けて、安倍首相は「支持率のために政治をやっているわけではない」と述べている。よもや民意に背くことが政治だと考えているわけではあるまい。
     民意の重みを政治に生かすことが今こそ求められている。安倍首相はそのことを深く認識し、行動に移すべきだ。

    http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-246155-storytopic-11.html
    【【世論調査】仮に外国が日本を攻撃してきたら…「非暴力で抵抗する」41%「武器を取って戦う」29%「逃げる」16% [共同通信]】の続きを読む

    このページのトップヘ