1:2015/07/31(金) 16:51:10.08 ID:
    新仮面ライダー「ゴースト」はお化けがモチーフ!英雄・偉人の力で変身!
    2015年7月31日 12時49分

    10月からスタートする人気特撮ドラマ「仮面ライダー」の最新作が「仮面ライダーゴースト」
    (テレビ朝日系・毎週日曜午前8時~)になることが明らかになった。
    現在放送中の「仮面ライダードライブ」では、バイクではなく車に乗るライダーが登場して話題を呼んだ
    同シリーズだが、今回は「お化け」がモチーフという異色の設定を採用。さらなる話題を呼ぶことは必至だ。

    同作は、「仮面ライダークウガ」から続く「平成仮面ライダー」シリーズの17作目。新たなヒーローとなる
    「ゴースト」は、世界的な英雄・偉人の思いとシンクロすることで手に入る、目の形をしたアイテム「眼魂」
    (アイコン)を使って変身。剣の達人・宮本武蔵やアイザック・ニュートン、トーマス・エジソンの力を身にまとい、
    立ちはだかる敵と壮絶な戦いを繰り広げる。

    テレビ放送に先駆け、8月8日から公開される『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』にも登場。
    ドライブの敵であるロイミュードをまさにゴーストのような独特の動きで翻弄(ほんろう)すると、
    青いパーカーをまとった「仮面ライダーゴースト ニュートン魂!」にフォームチェンジ。
    両腕についた不思議な球体で引力を操って敵を撃破する。ドライブはもちろん、これまでのシリーズとは
    一線を画す異色ヒーローの活躍も注目を浴びることになりそうだ。(編集部・入倉功一)

    シネマトゥデイ http://www.cinematoday.jp/page/N0075323
    お化けのライダーが誕生! 多彩なフォームチェンジにも期待! - (C) 2015 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映



    原作 石ノ森章太郎
    脚本 福田卓郎 ほか
    プロデューサー 佐々木基(テレビ朝日)、高橋一浩(東映)、小髙史織(東映)、安東健太(東映)
    監督 諸田 敏 ほか

    http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/
    【【特撮】新仮面ライダーはお化けがモチーフの「仮面ライダーゴースト」 宮本武蔵、ニュートン、エジソンら英雄・偉人の力で変身】の続きを読む

    1:2015/07/31(金) 14:09:58.437 ID:
    飲み会
    【ハゲと一緒にやりたくない事】の続きを読む

    1:2015/07/31(金) 13:56:25.56 ID:
    お笑いタレントの小島よしお(34)が31日、愛車のスイス製の自転車スコットが都内の駐輪所で行方不明になったことを明かした。

    「四谷三丁目の交差点のところの駐輪場で。。車体番号はSTR10C25413030312Xです」と不明の自転車を説明。「何かお気づきのことがあればよろしくお願いします!」と訴えた。

    小島は芸能界でも有数の自転車好きとして有名。60万円したイタリア製ピナレロや50万円超のスコットなど数台を所有している。

    ショックで慌てたのか、小島は車体番号は示したものの、車種は明かしていない。だが写真の様子から行方不明となったのは「2014 Foil10」だと思われ、こちらの価格は40万円超となっている。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150731-00000037-dal
    2015/7/31 12:49 - デイリースポーツ
    【【芸能】小島よしお 高級自転車が行方不明】の続きを読む

    1:2015/07/31(金) 12:24:24.51 ID:
    岡村「色々とね、あちこちで問題が起き(笑)
    でも、やっぱり好きなんやろね、ネットの人たちって。フジテレビ、大好物なんやろうね。

    どっか何かあったら騒ぎにカチャカチャ、カチャカチャって。
    ある意味、フジテレビのこと嫌いやって言いながら、ある意味、大好物なんでしょうね。
    なんかあったら、カチャカチャって打つ準備をしながら観てるんでしょうね。

    凄いなぁって思って。まあ、でも終わってしもたんで、あとは各セクションのスタッフの皆さん、フォローよろしく。」
    岡村隆史のオールナイトニッポン
    【岡村隆史「ネットの人らはフジテレビ嫌いとか言いながら超見てるwwwフジテレビ大好きやんwwwwwww」】の続きを読む

    1:2015/07/31(金) 02:07:58.75 ID:
     2020年の東京五輪エンブレムがベルギーのリエージュ劇場のロゴと似ている問題で、ロゴのデザイナー、
    オリビエ・ドビさんは30日、近く劇場と共に東京五輪・パラリンピック組織委員会に対し、
    エンブレムの変更などの対応を求める方針を決めたと明らかにした。

     ドビさんは、詳細はまだ決まっていないと説明し
    「私としてはエンブレムの取り下げや変更といったことを想定している」と述べた。

     組織委はこれまで「国際的な商標登録の手続きを経てエンブレムを発表している。
    特に本件に関して懸念はしていない」とコメントしている。(共同)

    ソース:産経ニュース
    http://www.sankei.com/sports/news/150731/spo1507310003-n1.html

     
    【【東京五輪エンブレム】ベルギーのデザイナーが「取り下げや変更」を組織委に要請へ】の続きを読む

    1:2015/07/31(金) 02:49:58.925 ID:
    橋本環奈、二度目の「奇跡の1枚」が話題に...魔法少女CMも絶賛状態で劣化説を一蹴

    人気アイドル・橋本環奈(16)の二度目の「奇跡の1枚」がネット上で話題になっている。
    橋本といえば、一昨年にファンによって撮影されたイベント出演時の写真が「奇跡の1枚」として巨大掲示板やSNSで拡散。
    非の打ちどころのない可愛らしさで「1000年に一人の逸材」「天使すぎるアイドル」などと注目され、ローカルアイドルから
    一躍全国区の人気者になった。

    その衝撃の一枚と同じくらいの可愛らしさだとして、ここ最近ネット上で再び話題になっているのがモコモコの
    フードをかぶって笑顔を見せている写真。「二度目の奇跡の一枚」として絶賛され、ネットユーザーからは
    以下のような声が上がっている。

    「ただただ可愛い、すげーな」
    「天使というより女神」
    「この可愛さには誰も勝てない」
    「いつも可愛いから、むしろブサイクに写ってる方が奇跡」
    「あざとすぎる写真だと思うけど顔が緩んでしまう」

    だが実はこの写真、最近撮影されたわけではない。元々は昨年3月に発売された「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に
    掲載されたグラビアであり、同誌で連載されている人気ギャグ漫画『干物妹!うまるちゃん』とのコラボ企画として
    主人公・うまるのコスプレをしたものだ。それがなぜか最近になって「奇跡の1枚」として再び拡散されているようである。

    先日、橋本が出演する日清「カップヌードル」の新CMが公開。カップヌードルを一口すすった橋本が、
    アニメの魔法少女のような「美少女ラーメン戦士」に変身するという内容だ。
    同CMはYouTubeでも公開され、3日間で25万回以上の再生数を記録するなど大きな反響を呼んでいる。

    http://www.menscyzo.com/2015/07/post_10263.html

    カップヌードルCM 「STAYHOT かわいい 篇」 60秒 / 橋本環奈 梅宮辰夫
    【【画像】橋本環奈がまたやりやがった!】の続きを読む

    1:2015/07/30(木) 13:06:33.24 ID:
    「あったかいんだからぁ♪」で大ブレークを果たしたお笑いコンビ、クマムシの佐藤大樹に「ナンパした女性を常習的に居酒屋のトイレに連れ込んでいる」という疑惑が浮上。
    芸能記者がネット番組で明かしたところによると「警察に電話したら御用になっちゃう」レベルの話だというから驚きだ。

    「佐藤さんが、大衆居酒屋のトイレでナニをいたした。女のコをナンパして。
    それも1回や2回じゃなくて、ほぼ常習らしい。イケメンだから、しかも今売れてるし、声かけた女のコがトイレ行くと、後から一緒に行って……」

    こう話したのは、名古屋テレビの情報番組『ドデスカ!』のレギュラー出演者でもある松本佳子記者。
    7月5日放送の自身が運営するネット番組内で、クマムシを「クソムシ!」と痛烈に呼びながら明かしたものだ。

    佐藤といえば、家賃40万円を支払ってくれる社長令嬢の恋人と同棲中だということを公言しているが、自身は3,000円しか支払っていないため、
    相方の長谷川俊輔からは「ヒモノミクス」と呼ばれるヒモ生活であることも知られている。

    それだけに、松本氏は「家には彼女が住んでいるから、連れて帰れない。
    お泊まりもできないということで、そしておそらくケチなんだろうね。トイレで済ませちゃう」と居酒屋ナンパセックスの理由を説明した。

    ただ、このトイレでのセックスには、犯罪行為ではないかという見方も番組内で出た。
    司会者が「合意のもとであれば違法ではない」と意見したところ、松本氏は「『納得がいきません、ちょっと私……』みたいな人が今後出てくる可能性は高い」と、
    いずれ女性が“被害者”として名乗り出てくることを予言。
    さらに、共演者からは「居酒屋は飲むために行くので、セックスするために行ったら不法侵入」という指摘も出て、
    松本氏は「一緒に行っている芸人たちも、さすがにちょっと困ってる」「警察に電話したら御用になっちゃう」とまで言い切った。

    この話は目撃者がいるのか、それとも被害者と話をしたのか、情報をキャッチした経緯は語られておらず信ぴょう性はわからないが、
    仮に女性や店側が被害を訴えた場合、クマムシにとって絶望的になるのは、大みそかの『NHK紅白歌合戦』出場だ。

    クマムシの2人は現在、所属事務所、ワタナベエンターテインメントが歌手として猛プッシュ中。歌手を紹介する情報番組内のコーナーにも、たびたび登場している。
    芸能関係者によると「芸人としての評判はあまり高くなく、思ったほど人気もない。
    一発屋で終わる可能性もあるから、今年が勝負だと見て、まずは“あったかいんだからぁ♪”のフレーズを年末の流行語大賞の有力候補とするような動きがある。
    そして、最終目標が紅白歌合戦への出場」と話す。

    実際、クマムシは5月には、その布石とばかりに『NHK歌謡コンサート』にも出演しており「もし紅白出場を決めれば、
    お笑いタレントとしては、05年の松浦ゴリエ(ガレッジセールのゴリ)以来、10年ぶりの話となるので、話題性が買われる可能性がある」と関係者。

    それだけに、万が一、居酒屋トイレセックスの被害通報というスキャンダルが出れば、せっかく敷いた道筋が吹っ飛ぶ話だ。

    これについて所属事務所に問い合わせたところ「担当者不在」とのことで締め切りまでに見解はもらえなかったが、真相が気になるところだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150730-00010002-nkcyzo
    2015/7/30 12:36 - 日刊サイゾー
    【【芸能】「あったかいんだからぁ♪」クマムシ『紅白』出場がピンチ!? 佐藤大樹“トイレ連れ込み”報道で……】の続きを読む

    1:2015/07/30(木) 12:38:16.44 ID:
    http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015073000387

    五輪エンブレム「問題ない」=菅長官

     菅義偉官房長官は30日午前の記者会見で、2020年東京五輪・
    パラリンピック組織委員会が発表したエンブレムがベルギーのリエージュ劇場の
    ロゴと酷似しているとの指摘に関し、「組織委から『国内外における商標調査を経ており、
    問題ない』と報告を受けている」と説明した。相似性については「個人の主観によるのではないか。
    政府としてコメントは控えたい」と述べた。 (2015/07/30-11:51)
    【【五輪エンブレム】五輪エンブレム「問題ない」=菅長官】の続きを読む

    1:2015/07/29(水) 12:28:55.54 ID:
    全国初の自転車講習命令へ、2回摘発の大阪の男性

     自転車の危険運転に対し、全国で初めて有料講習が命じられる見通しです。今月、大阪市で
    前輪のブレーキがついていない自転車を運転したとして、29歳の男性会社員が警察に
    2回摘発されました。危険運転への講習を義務づけた改正道路交通法が適用されるということです。

     警察によりますと、大阪市西区の路上で通勤途中の男性会社員(29)が、前輪のブレーキが
    ついていない競技用自転車の「ピストバイク」を運転したとして、今月9日と15日の2回にわたり、
    道路交通法違反の疑いで摘発されました。

     先月施行された改正道路交通法では、ブレーキのない自転車の運転や自転車での酒酔い運転などの
    危険行為を3年以内に2回以上繰り返した場合、有料の安全講習の受講が義務づけられています。

     講習料は3時間で5700円ということで、大阪府の公安委員会は近く、この男性に安全
    講習を受けるよう全国で初めて命令を出すということです。(29日11:41)

    TBS News i.
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2551014.html
    【【社会】全国初の自転車講習命令へ、2回摘発の大阪の男性 前輪のブレーキがついていない競技用自転車「ピストバイク」を運転】の続きを読む

    【【速報】10増10減案 衆院で可決成立】の続きを読む

    このページのトップヘ