1:2015/07/28(火) 11:07:56.266 ID:
    1438049197-image1


    ウェーーーーーーイ!!!wwww
    【僕(19)の頭皮いぃぃwwww】の続きを読む

    1:2015/07/28(火) 08:56:35.15 ID:
    毎年恒例の『27時間テレビ』、今年は『FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~』(フジテレビ系)と題し、7月25~26日に放送された。
    今回は総合司会を務めたナインティナインに加え、SMAP・中居正広もMCとして本格出演。先月、のどの腫瘍を摘出する手術を受けたばかりの中居を“フル参戦”させることに批判も出ていたが、
    やはり番組での中居の扱いに対してSMAPファンの怒りが爆発している。

    昨年はSMAP5人が総合司会を務めた『27時間テレビ』。今年はナインティナインが4年ぶり3回目の総合司会で、
    『めちゃ×2イケてるッ!』(同)のレギュラー陣も登場するという触れ込みだったが、11日放送の『めちゃイケ』では、中居のフル出演とSMAPの全面協力が明らかになっていた。

    「ところが、術後間もない上、当初の出演予定にはなかった中居を駆り出したことで、SMAPファンからは否定的な声が相次いでいました。
    放送前に発表された『27時間テレビ』のタイムテーブルを見ても、ほとんどのコーナーに中居の名前があり、
    『メインのめちゃイケメンバーより、中居君の出演コーナーの方が多い』と、驚きの声が漏れていたほど。
    ナイナイの2人が仕切る場面も少なく、視聴者からは『ナイナイが中居のアシスタントに見える』という声も出ていました」(ジャニーズに詳しい記者)

     そんな中でSMAPファンの“お楽しみ”だったのは、26日の午後3時頃に放送された『2015 FNSドリームカバー歌謡祭』。
    中居が草なぎ剛のギターで歌うというコラボレーションが予定されており、ファンの期待を集めていたが、本番では最後まで歌うことなくコラボが終了。
    中居が、客席で見ていたよゐこ・濱口優らに「(自分の歌を聞いて)笑ってる!」と注意して歌が何度も中断したが、
    この流れについて「台本通りの演出だろうけど、SMAPファンからしたら中居君と剛君をバカにしてるようにしか見えない」「せめて最後まで歌ってからのオチでいいんじゃないの?」
    「楽しみにしていただけに、あの終わり方は残念すぎ」と、SMAPファンの怒りのツイートが続出した。

    「26日に岡村隆史が挑戦した『テレビのピンチをチャンスに変えるライブ』のラストでは、ヘトヘトの岡村や矢部浩之に代わって中居がマイクを持って仕切っていました。
    また、ライブにゲスト出演したメンバーがステージに駆けつけると、中居はマイクが足りないとばかりにすかさずスタッフにジェスチャー。
    マイクをステージまで持ってくるように指示し、こっそり矢部に渡していました。このシーンも視聴者から、
    『中居君に指示されないとマイクを持ってこられない「27時間テレビ」のスタッフが本気じゃない』『マイクを要求されて、数秒で用意できるなら何で用意しとかないの』と、
    スタッフの怠慢を指摘する声も。中居のこうした“仕切り力”を買ってMCを任したとみられますが、
    見せ場すらオチに使うというフジや『めちゃイケ』サイドの体制に、多くのSMAPファンがガッカリしているようです」(同)

    番組中、中居の右腕には注射をした後に貼る絆創膏のようなものが見えており、“酷使”される中居の体調を多くのファンが心配していたようだ。
    昨年の『27時間テレビ』でも小さな絆創膏が確認され、「疲労回復か痛み止めの注射を打ったのでは」とウワサになっていたが
    病み上がりの今年はさらなる疲労が中居を襲ったと想像できる。

    中居の活躍に称賛の声が上がる一方、『めちゃイケ』ノリの演出には非難が続出している 『27時間テレビ』。ひとまず、長丁場を乗り切った中居にはゆっくりと休んでもらいたい。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150728-00010000-cyzowoman
    2015/7/28 08:00 - サイゾーウーマン
    【【芸能】『27時間テレビ』、SMAP・中居の“酷使”にファン激怒「バカにしてる」「オチにするな」】の続きを読む


    Dragon Quest XI logo leaked ahead of reveal - Gematsu
    http://gematsu.com/2015/07/dragon-quest-xi-logo-leaked-ahead-reveal




    ・Gematsuが、明日28日に発表されるであろう「ドラゴンクエスト11」の公式ロゴを発見した

    ・見つかったのは低解像度の画像だけだが、それによると、
    サブタイトルは「過ぎ去りし時を求めて」と書いてあるように見える。

    ・また、未発表のロゴも見つかった。「ドラゴンクエスト モンスターバトルスキャナー」
    と書かれており、我々はスマホゲームではないかと推測している

    ・両方のロゴはドラゴンクエスト公式サイトから見つかったものだ。
    明日来ると思われるニュースは「ドラゴンクエストモンスターバトルスキャナー」
    「ドラクエ11」「ドラクエヒーローズ2」「星のドラゴンクエスト」「3DS版ドラゴンクエスト8」となっている。
    【【速報】PS4/3DS「ドラゴンクエスト11 過ぎ去りし時を求めて」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!】の続きを読む

    1:2015/07/27(月) 21:05:21.61 ID:
    7月25日、26日に「FNS27時間テレビ2015 めちゃ×2ピンチってるッ!~本気になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!~」(フジテレビ系)が放送された。
    同番組が午前中に放送したコーナー「ちびっこホンキーダンス選手権」にて、SMAPの中居正広が声を荒げる場面があったという。

    「番組では、スタッフが用意したウケ狙いのお面を子供たちにかぶせてダンスするというくだりがあったのですが、
    司会のナインティナインはそのお面をうまく子供たちにかぶせることができず、まるで放送事故のような静かな場面が続きました。
    すると遠くの席に座っていた中居は、その空気に痺れを切らしたのか、
    『このテンポなんだ!? ナインティナイン、疲れてるのわかるけど、もうちょっと間を詰めてくれよ! ゆったりすぎるだろ!』と本気のダメ出しが炸裂。
    それでもナイナイがアタフタしているため、『なにのんびりやってんだよ! 収録じゃねぇんだから!』とさらに声を荒げていました」(テレビ誌記者)

    このコーナーは全国のちびっこたちが、それぞれダンスを披露するというもの。
    しかし、それが午前中から何時間も続いたため、ネットでは「テレビ好きの俺もこのコーナーはマジでキツイ」「スタジオのグダった空気がヤバすぎる」と、厳しい声が相次いでいた。
    そのため中居の怒りには「その通り!」と賛同する者も多かったという。

    「中居が本番中、あそこまで本気の注意をするのは珍しい。しかしスタジオがあまりにグダグダな空気だったため、『中居が視聴者の気持ちを代弁してくれた』との声も上がっているようです。
    また今回、27時間テレビのメインはめちゃイケであって、中居は本来なら司会者ではない。
    にもかかわらず、27時間フル出場させられ、不眠不休で出演者のサポートをしていたため、彼も番組へのイライラがピークに達していたのかもしれません」(芸能誌記者)

    昨年に続き、今年も序盤の水泳大会から、クライマックスの岡村ダンスステージのトリまで、SMAPさまさまな放送となっていた27時間テレビ。
    人気低迷が叫ばれるフジだけに、今後もSMAP頼りは続きそうだ。

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150727-00010013-asagei
    2015/7/27 18:40 - アサ芸プラス
    【【テレビ】SMAP中居がナイナイの「27時間テレビ」グダグダ進行にマジギレした理由】の続きを読む

    1:2015/07/27(月) 14:27:45.02 ID:
    小倉はさらに「アメリカで注目された選手もいます」と伝える。これは画像がネットに流れていて、再生回数800万回を記録したという高校球児だ。
    ダルビッシュ有(レンジャーズ)が「どこの高校の誰なのか気になる」とツイッターでつぶやき、メジャーやメディアに一気に知られるようになった。

    この選手は23日の埼玉大会に登場した滑川総合高校の馬場優治選手だ。たしかに面白い。
    代打で出たのだが、バッターボックスでのウオームアップが半端じゃなかった。

    飛び上がってストレッチ、バットをヌンチャクのように振り回す、はては野球マンガに出てくる決めのポーズ。
    とうとう「ヌンチャク球児」と名付けられた。

    メジャー屈指の好投手バーランダー(タイガース)も「いままで見た中で一番面白い」とツイッターでつぶやいた。

    MBLの公式サイトまでが「代打球児のダンス。これぞ野球」。メディアも「前世はジェダイの戦士だっただろう」(ハフィントンポスト)、
    「日本の高校球児がネットを制覇」(Sports grid)、「バットを使って武術を披露」(CBSスポーツ)、「投球間の時間短縮には逆行するが、まぎれもなく面白い」(FOXスポーツ)
    http://www.j-cast.com/tv/2015/07/27241135.html

    【【高校野球】 「ヌンチャク球児」再生回数800万回突破・・・ダルビッシュがツイッターでつぶやき話題 (動画あり)】の続きを読む

    1:2015/07/27(月) 12:36:20.88 ID:

     日本の内閣府は今年6月、出生率の低下に関する白書を発表した。これには現代の若者の、恋愛への態度に関する調査内容が含まれた。

    その結果によると、20−39歳の独身者のうち46.2%が「恋愛が面倒」と回答した。日本新華僑報が伝えた。

     28.8%は未婚かつ恋愛をしていないと回答。39.1%の女性と36.2%の男性は、恋人が欲しくないと回答した。注目すべきは、50歳までに結婚した経験を持たない日本人の比率が上昇していることだ。

     この現象の重要な要因は、「貧困」だ。調査結果によると、低所得の若者ほど恋愛に興味を持たない。日本の恋愛関係は経済力、特に男性の所得水準によって左右される。
    調査結果によると、女性の30%が年収500万円以上の男性としか結婚したくないとした。この残酷な現実によって、日本の多くの低所得の貧困青年が、恋愛をあきらめている。

     プライベートの時間がほとんど取れないことも、もう一つの重要な原因になっている。残業文化の影響により、人々はほとんどの時間を仕事に捧げている。
    指で数えられるほどの休日は休息にも間に合わないほどなのに、異性と知り合い、相手を理解し関係を発展させ、これを維持することができるはずがない。
    多くの人は、恋人を作っても結婚に至る時間はないことを意識している。そのため「頑張る」ことをあきらめているのだ。

    「恋愛をする金がない」、「恋愛をしたくない」というよりは、日本の若者は「恋愛をする金がない」から今日の「恋愛をしたくない」に至ったと思われる。

     日本では、激しく恋をすべき年齢の若者が、恋人を作らないという現象に陥っている。
    むしろ連れ合いと共に老いるはずの高齢者が、果敢にも老いらくの恋を始めているのだ。これは興味深い現象だ。

     厚生労働省の調査によると、60−79歳の間に結婚した高齢者は、2012年までの10年間で約30%増加した。80歳以上になり結婚した高齢者は、2006年より60%増加した。これは非常に高い伸び率だ。

     高齢者が夫婦になるのは通常、生活の「孤独」によるものだ。年を取れば、連れ合いを亡くすか、離婚することもよくある。
    長年苦労をし、子供を独り立ちさせることは、夫婦にとっての解放であるが、孤独という「束縛」の始まりでもある。仕事をする必要がなければ、生活の多くの時間をつぶす手段がない。
    そこで多くの高齢者が知り合いの紹介やその他の手段により、かつての若者のように新しい友人と知り合う。意気投合すれば、夫婦になる。

     また高齢者はより純粋に恋愛を楽しんでいる。彼らは恋愛する際に、必ず結婚しなければならないとは思わない。
    むしろ遺産相続などの複雑な事情により、再婚に慎重になる。彼らが恋愛するのは、人生の最期にもう一度生活を楽しむためだ。

     日本社会の若者は現実によって恋人を作ろうとしていないが、高齢者は常識にとらわれず果敢に恋愛しようとしている。これはまさに泣くに泣けず、笑うに笑えないことだ。
    「高齢者に学べ」というスローガンを叫ぶだけでは役に立たないだろう。若者が恋愛を楽しみたくないのではなく、残酷な社会の現実がそうさせないのだからだ。

    2015-07-27 08:42:34
    http://jp.xinhuanet.com/2015-07/27/c_134449267.htm
    【【社会】日本の若者、高齢者よりも恋愛に消極的 「恋愛が面倒」「恋愛をする金がない」】の続きを読む

    1:2015/07/27(月) 12:31:39.63 ID:
    ナインティナインが総合司会を務め、25~26日に放送されたフジテレビ「FNS27時間テレビ2015」(25日後6・30~26日後9・54)の
    平均視聴率が10・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが27日、分かった。

    瞬間最高視聴率は25日午後9時2分の19・1%。オアシズ・大久保佳代子(43)が88キロマラソンのスタートを切る直前の場面だった。

    平均視聴率は「女子力」をテーマにした13年が9・8%。SMAPが総合司会を務めた14年が13・1%だった。
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/27/kiji/K20150727010815900.html

    前スレ ★1=2015/07/27(月) 09:50:37.98
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437958237/
    【【フジテレビ】 「27時間テレビ」平均視聴率10・4%】の続きを読む

    1:2015/07/27(月) 12:06:40.50 ID:
    2015/07/27 10:34 ソル



    大久保佳代子さんが通りそうな場所を無事見つけることができ、そのまま待機。なにやら中継車やスタッフが何度もリハーサルを繰り返しここを通るのは確実。
    そこを生放送で映しているとスタッフから「勝手に映すな」と注意を受けてしまう横山緑。
    本番前のネタバレは業務に支障がでるのでここは諦めて本番まで待機することに。

    その後、大久保佳代子さんの中継が終わると、横山緑はそのまま追走。
    暫くすると警備会社のALSOKが「あまり近づかないでほしい」と言われその忠告を聞き入れ離れて追走。
    ちなみに大久保佳代子さんは新宿方面に向かっているようだ。
    しかし信号待ちでトラブルが起きた。
    赤信号から青信号に変わり追走を再開しようとしたところ、ALSOKに進行を妨害されてしまったのだ。
    これは明らかな通行妨害。
    横山緑はこれには「公道でしょ、ここが公道じゃなくてスタジオならわかるけど。
    今の通行妨害ですよ」と激怒。
    このように配信者はコメントの支援もあり、ある程度は反論できたが、
    ALSOKに「罪になる、名前と住所を聞くことになる」とまるで国家権力かのような発言に屈してしまい追走を断念。

    では横山緑の言い分とALSOKの言い分、どっちが正しいのだろうか。
    簡単にまとめてみるとこうである。
    ・走っていたのは公道
    ・横山緑は進行を妨げられた
    ・ALSOK「許可取って下さい」
    ・ALSOK「ここから戻って逆側の初台駅から帰って下さい」発言
    ・フジテレビはあくまで「使用許可」を得ているだけで「封鎖許可」は得ていない。
    そのため通行の妨害は道路交通法第七十六条二項目該当する。

    本来ならこういう際は叩かれるニコニコ生放送配信者だが、今回ばかりは警備会社の“やりすぎ”ではないだろうか。
    今回のALSOKの対応は動画を見て貰うのが一番手っ取り早いだろう。
    下記に該当箇所の動画を公開しておいたので、ご覧頂きたい。



    http://gogotsu.com/archives/9729
    【27時間テレビで大久保を追走するニコ生配信者とALSOKがバトル! 警備「ここは通るな」配信者「公道だから誰が通ろうが自由」】の続きを読む

    オカザイル①



    オカザイル②



    モーニング娘
    【【27時間テレビ放送事故】岡村の連続ダンスlive、ワイプのガヤがうるさすぎると苦情殺到wwwwwwwwwww(動画あり)】の続きを読む


    4:47~ 【【27時間テレビ】大久保佳代子、消防車のサイレンに「うるさいな!」発言 ネット上で非難の嵐(動画あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ