1:2014/07/25(金) 19:17:03.26 ID:
「華麗なる開成高OBによる"植毛"投資詐欺」

今年3月25日、アイランドタワークリニックに東京国税局の査察が入った。
各種会議を実際に仕切っていたのは(中略)「森上とT税理士」
(中略)
Tは実質的な財務責任者だが、さすがに月2回の出勤で月収300万円は高い。
(中略)
利益隠しを指示した資料がごっそり押収されたので、
今秋にも国税が東京地検に告発するのではないか。
Tにはマエがあるし、当局もやりやすいはず (捜査関係者)
(中略)
強制捜査も間近との情報も入っている。

(以上、週刊実話8月7日号より引用)



「業界シェアナンバーワン」を謳っている植毛最大手
アイランドタワークリニック
info@ilandtower-cl.com
0120-43-1082
4:2014/07/29(火) 00:31:20.71 ID:
クリニックに強制捜査が入ったら、つまりどういうことになるの?
7:2014/08/13(水) 01:52:19.36 ID:
この話本当らしいよ。俺は中に勤めてた友人から聞いたよ。
8:2014/08/13(水) 01:56:45.65 ID:
なんか、T税理士は毎晩六本木で遊びまくりの、女性囲いの。
経営もろくにせず。結局お世話になった創業者から会社をのっとり。
よく、それでいきていけるよね。

本当会社経営している人たちで悪いやつばっかりだな。でもそうでも
しないと稼げなかったんだろう。

その税理士、今頃六本木、銀座だろうな。誰かその写真アップしてくんないかな。
見てみたいわ。脱税、のっとり税理士。もはや詐欺師
13:2014/09/12(金) 00:33:16.32 ID:
今年に入って、そんなこんなで
今は、以前からいた、医者やナース、スタッフまで
ほとんど、やめていて、
まともな手術ができない状態のようだ。
(同業者からの確かな情報)
14:2014/09/28(日) 18:22:34.01 ID:
The END
15:2014/10/03(金) 23:35:09.18 ID:
The ENDって
HPみると、確かに医者は随分いなくなってるが
まだ営業してるみたいだけど・・・
16:2014/10/16(木) 03:20:36.83 ID:
実際、生えるのかよ?
17:2014/11/02(日) 22:58:43.85 ID:
はげちらかし
19:2014/11/17(月) 18:18:34.99 ID:
人の弱みに付け込んで私服増やすとはけしからん!

悩んでる人の毛をふやせちゅーの!
20:2014/11/19(水) 12:29:53.87 ID:
理事長 高橋茂樹さん
いつのまにか新宿院 院長になってる!
前の院長は辞めたの?
21:2014/11/24(月) 05:04:58.47 ID:
ほほう
22:2014/11/30(日) 23:40:08.33 ID:
経歴おかしくないか、AS、LD・・
24:2015/01/16(金) 23:18:28.73 ID:
間もなくだそうな
25:2015/02/01(日) 12:40:32.64 ID:
東京地検か
26:2015/03/08(日) 22:15:23.12 ID:
判決出てないのかな。
27:2015/03/19(木) 19:12:47.08 ID:
やばやば
30:2015/05/04(月) 10:08:43.09 ID:
生着率95%はすでにやめた医者のデータ。
医者による技術力の個人差は大きいので
値引きや過去の高評価につられないよう。
33:2015/06/02(火) 12:54:18.68 ID:
今はどんな感じなの?
俺の嫁さん看護師なんだけど、給料良いから働きたいって言ってんだけど。
求人出してるってことは、ドクターがいてそれなりに処置できる環境ってこと?
34:2015/06/17(水) 08:06:47.98 ID:
天誅
41:2015/06/19(金) 18:39:33.26 ID:
ホームページにすごい拡大鏡つけてたな。目が見えない。
42:2015/06/20(土) 01:09:52.83 ID:
トシュカと言う名で、投資家から
だまし取った金の件は、どうなってる。
この額はハンパないぞ!
これ以外にも、金の臭いに引きつけられた
詐欺師が何人もいるはず。高○や高○、その他の小者
46:2015/06/21(日) 01:15:03.71 ID:
>>42

確かに!若い方が失敗とか少なそう。
老いぼれに手術とかさせたくないわ

アイランドもサービス保つために老いぼれ追い出したんじゃないの
逮捕されたのも"元"実質的経営者でしょ
43:2015/06/20(土) 17:17:04.62 ID:
やばいね~アイランドタワークリニック。。。
でもこれだけじゃないらしいじゃん。
捕まった森下らは他でも裏でやってるらしいね!。
新宿ノアクリニックとか○○クリニックとか・・・。
44:2015/06/20(土) 18:38:57.43 ID:
ノアクリニックもアイランドの残党?が仕組んだクリニック?なんだ
わぉ、あぶなー
いまどきいろいろ調べればわかるから便利な時代やね
慎重にいろいろ調べたほうがええね
47:2015/06/21(日) 02:10:33.71 ID:
ノアもそうだけどこの半年くらいで新しいクリニックめっちゃ増えてんじゃん
どこも料金差がないし

儲かるんだな
俺も植毛はじめるわ
48:2015/06/21(日) 02:29:29.20 ID:
>>47 どこ??
49:2015/06/21(日) 02:45:57.81 ID:
大手
紀尾井町クリニック 17年
アイランドタワークリニック15年
ルネッサンスクリニック 3年
ヨコ美クリニック わからないけど長そう


1年未満
TOMクリニック 半年以内?
アスク井上クリニック 7ヶ月
親和クリニック 7ヶ月
ノアクリニック 半年以内?
52:2015/06/21(日) 09:10:31.27 ID:
元経営者は追い出されたんだろう。追い出して現在動かしている連中が捕まってる
53:2015/06/21(日) 09:14:14.69 ID:
患者からは200万の手術で16万も消費税しっかりとって、脱税かよ!バカにしてる!
55:2015/06/21(日) 15:02:04.39 ID:
↑と業界人が言ってますが、一般の人や患者さんはどうでしょう?
60:2015/07/02(木) 23:47:11.05 ID:
(医)社団萌永会[東京] クリニック経営
民事再生法申請 / 負債総額 約13億円

(医)社団萌永会(新宿区西新宿6-5-1、
設立平成17年8月、井上浩一理事長)は10月25日、
東京地裁に民事再生法の適用を申請した。

「アイランドタワークリニック」の院名で、自毛を利用した
医療植毛を手がけていた。
平成21年6月期には年商約6億1000万円をあげていた。

 しかし、植毛技術を保有している法人に対する技術料の支払いが
負担となり、損益面においては断続的な赤字を計上したため
債務超過となっており、多忙な資金操作を余儀なくされていた。
そうした中、診療所の増設等で回復を図ったが思うようにいかず、
自力再建を断念した。


↑アイランドタワークリニック民事再生手続時の倒産情報。
http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/1206129_1588.html
64:2015/07/04(土) 20:57:15.72 ID:
森下はアイランドタワークリニックとは別に、田幡氏・金浦氏とは内密で新宿ノアクリニックも裏で経営・・・・。
66:2015/07/08(水) 20:36:28.29 ID:
信頼でえらんでほしい だって ブラックジョークか
73:2015/07/11(土) 00:06:41.17 ID:
アイランドタワークリニックは9億の資産隠し、民事再生詐欺、脱税の
報道についてまだ説明も謝罪もせず、相変わらず安売り手術キャンペーンの
宣伝を続けているようだな…。

事件当時の責任者も他人事のように別クリニックの院長やって
世間に対して何の説明も無し…。

薄毛治療の病院は社会常識のない連中しかいないのか!?
 
 
.        彡 ⌒  ミ
       ⌒:::\:::::/::\
      / <●>::::<●>\ 
     /    (__人__)   \  人の弱みに付け込むなんて許せないお!
     |       |::::::|     |   
     \       l;;;;;;l    /l!|  
     /     `ー'    \ |i     
   /          ヽ !l ヽi   
   (   丶- 、       しE |   
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ >
               レY^V^ヽ