1:2016/11/15(火) 01:59:07.245 ID:
常に高い目標を持って生きててそれのために寸暇を惜しまず行動して、女とか金とか醜いものを無視してひたすら目標に向かって努力してるやつ

会ったことないけど凄くかっこいい
5:2016/11/15(火) 01:59:45.747 ID:
目標は醜くないのかね
7:2016/11/15(火) 02:00:58.178 ID:
研究者かな?
8:2016/11/15(火) 02:01:24.811 ID:
女にモテたいという目標だと醜いの?ふつくしいの?
11:2016/11/15(火) 02:03:30.704 ID:
>>8
うーん なんか低俗に感じる
もっと高貴な目標で。
例えば自分が弁護士なら少しでも社会的弱者を助けない、なんて。
9:2016/11/15(火) 02:01:49.940 ID:
酒飲みながら女を口説くイケメンの中年になりたい
10:2016/11/15(火) 02:02:07.611 ID:
友達にそういうやつがいるけどスペック足りてなくて見てて辛い
13:2016/11/15(火) 02:05:06.913 ID:
自分の野心とか欲望を醜いと自覚しつつもそれに向かっていくほうがかっこいいとおもう
16:2016/11/15(火) 02:06:29.013 ID:
本当にそういう生き方してる人はそういうの見せないからね
そういうのが見えるってことはそれこそ低俗
19:2016/11/15(火) 02:06:56.914 ID:
自分がなればいいじゃん
20:2016/11/15(火) 02:07:17.274 ID:
>>19
目標がないの
22:2016/11/15(火) 02:22:26.513 ID:
あしたのジョーの矢吹丈みたいな?
23:2016/11/15(火) 02:25:33.904 ID:
わかるけど
過程と結果が逆になったらすげえダサいバカだと思う
24:2016/11/15(火) 02:36:39.054 ID:
金が無条件に汚いとか仙人かなんかなの
25:2016/11/15(火) 02:38:48.844 ID:
釈迦やんけ