ハゲネタ

    1:2016/05/01(日) 06:53:37.74 ID:
    他人のハゲを見て、若いうちに対策をうっておけということ。

    ことわざ辞典より抜粋

    【ことわざ「人のハゲ見て若ハゲなおせ」】の続きを読む

    1:2016/04/19(火) 16:07:41.40 ID:
    不謹慎だけど仕方ないよな?
    急に家に住めなくなったらまず今後の洗髪やハゲ隠しをどうしようと考えるだろ?
    カツラの人はどうするんだよ?
    3:2016/04/19(火) 17:57:54.32 ID:
    髪の毛がセット出来ないのは地獄
    4:2016/04/19(火) 18:38:05.87 ID:
    まじで命よりも髪の毛の方が大事だな
    5:2016/04/19(火) 20:28:14.62 ID:
    悲惨な現場の映像を撮りたいとき
    普段から惨めったらしく見えるハゲは格好のターゲットになる。
    各局がハゲを狙ってる。
    6:2016/04/20(水) 01:06:23.74 ID:
    誰か溺れてたら助けたい気持ちはあるけど髪の毛の問題がある。
    7:2016/04/20(水) 01:12:25.17 ID:
    自分の命よりも髪の毛の方が大事なのに
    他人の命を救う余裕なんてないよな
    9:2016/04/20(水) 13:02:09.37 ID:
    避難所でもヘルメットを被っときゃいいじゃん
    11:2016/04/21(木) 00:25:48.49 ID:
    植毛手術中に震災来たら泣くわ
    12:2016/04/21(木) 05:45:08.63 ID:
    震災用のカツラでも持っておくといいかもな
    13:2016/04/21(木) 09:46:56.33 ID:
    貼り付けカツラの人とか頭めっちゃ痒くなりそうだな
    しかも家が崩れてたりなんかしたらどうするんだろう
    替えのカツラも無いし接着剤も無いし、今付けてるカツラがなんとか外れないように保たなきゃいけないし
    例え崩れた家に帰ることが出来てもカツラ用品を探し出すのは不可能だしさ
    14:2016/04/21(木) 10:30:47.82 ID:
    ここで登場するのが海苔だな。
    海苔は食料にする以外の使い道もあり災害時に重宝される。
    避難所で頻繁におにぎりを配るのはなぜか、、、勘のいいハゲなら気付くはず。
    15:2016/04/21(木) 16:39:50.73 ID:
    かつらをしていたおかげで
    頭をぶつけたけど
    軽症で済みました
    ハゲでよかったと思ったのはこの1回のみです


    1:2016/04/19(火) 20:59:43.74 ID:
    2:2016/04/19(火) 21:00:03.81 ID:
    落ち武者じゃねえか
    35:2016/04/19(火) 21:06:34.55 ID:
    36:2016/04/19(火) 21:06:49.95 ID:
    ブサイクやなぁ
    何度見ても


    1:2015/10/27(火) 08:50:06.51 ID:
    いますか?
    自分は不眠症と醜形恐怖症です
    2:2015/10/27(火) 12:41:14.68 ID:
    昔通ってたわ
    でも通ったところで現状はかわらないし、やめたよ
    4:2015/10/27(火) 13:50:40.42 ID:
    >>2
    何を処方してくれますか?
    6:2015/10/27(火) 15:00:11.49 ID:
    >>2
    言う通り根本的な解決は難しいですね
    7:2015/10/27(火) 18:32:11.14 ID:
    >>6
    精神安定剤的なやつ
    飲むとすごく穏やかな気持ちで眠れるから、不眠は解決したよ
    8:2015/10/27(火) 19:24:17.52 ID:
    >>7
    今日貰いました
    とりあえず寝るときの心臓バックバクなんで今日から使ってみます
    5:2015/10/27(火) 14:09:56.66 ID:
    今人生で初めて心療内科の待合室いるんだけど何かすごいね。意外と如何にもって人いない
    9:2015/10/27(火) 20:19:42.61 ID:
    暇があったら鏡を見てしまう鏡を見てる間の時間感覚がわからなくなる
    不眠
    食欲不振

    これで通院して精神安定剤と睡眠薬のとんぷくを処方された
    俺は薬がないと眠れないし生きていけないと思う。
    一生同じ薬と付き合わないと生きていけなくなった。
    10:2015/10/27(火) 20:43:06.18 ID:
    >>9
    全く一緒ですな
    心療内科に行ったところで結局毛の解決にはならない
    11:2015/10/27(火) 21:59:41.08 ID:
    >>9

    診断は何なの?
    12:2015/10/27(火) 22:07:11.07 ID:
    >>11
    さぁ?病名は聞いていない。医者に症状を告げて薬を処方してもらってるだけ。
    13:2015/10/27(火) 22:57:34.36 ID:
    >>12
    自分も今日は病名言われなかった
    pcにはうつ病と甲状腺がうんたらこうたらって書いてあった
    15:2015/10/29(木) 19:10:47.97 ID:
    薄毛が原因で行っているということ?
    16:2015/10/29(木) 19:21:46.63 ID:
    >>15
    夜シャンプーですんごい抜けるのと、朝枕元にすごい髪が落ちてるから
    それで「次の日は何本落ちてるんだろう」とか考えて動悸が激しくなって
    寝れなくなるから睡眠薬貰った

    医者に「今度ザガーロってのが出るんだよ!それまで頑張って!」って言われたけど
    こっちはそれのジェネリック飲んで治らねえんだよって心の中で言ってた
    19:2015/10/30(金) 12:26:47.21 ID:
    スレタイ間違ってると思うよ
    「薄毛が原因で精神科」じゃなくて
    「精神病んだから薄毛も異常なくらい気になりだした」が正解
    さらにそれが原因で醜形恐怖症を発症した
    もともと鬱病かなんかだったんだろうな
    20:2015/10/30(金) 13:07:24.73 ID:
    >>19
    百理ある
    22:2015/10/30(金) 21:06:56.07 ID:
    通行人の視線が気になる
    ガン見してくる奴死ねよ
    25:2015/10/31(土) 00:39:17.24 ID:
    >>22
    わかるわーフッサフサのオッサンとか殺したくなるよな
    あいつらの半分くらいの年齢で髪の量負けてるし
    23:2015/10/30(金) 21:38:38.89 ID:
    大丈夫。実は人なんて他人に興味なんか無いよ。
    24:2015/10/30(金) 23:29:27.80 ID:
    と言う、慰めなのかなんなのか分からない言葉。

    ハゲの先人や、同じくらいキテる奴の目線が木になる。相手も同じこと思って見てるだろうから
    30:2015/10/31(土) 14:59:29.48 ID:
    自分は薄毛で悩んだ日はストレスが溜まり疲れたのかいつもより寝れる
    睡眠薬とかは特に飲んでない
    普段も寝れてるがさらにたくさん寝れる

    もっとストレスが溜まり究極にストレスが溜まると寝れなくなるのかな?
    31:2015/10/31(土) 15:08:52.00 ID:
    >>30
    寝れないレベルは動悸が半端ない
    不正脈みたいになる
    32:2015/10/31(土) 15:52:16.70 ID:
    >>31
    なるほど、
    では自分はやっぱ甘えてたんだな
    まだまだ頑張りが足りないって事だね
    寝れないことなんか今までなかったし
    33:2015/10/31(土) 16:04:22.52 ID:
    >>32
    このままだと5年後どうなってんだろうとか明日朝起きた時に枕元に大量に
    きが落ちてたらどうしよとか考えると寝れなくなる
    まぁ落ちてるんだけどね。
    35:2015/10/31(土) 20:29:29.45 ID:
    >>33
    発想の転換でどうせきが落ちてるだろうと開き直ったら寝れたりするのでは?
    40:2015/11/05(木) 03:12:24.06 ID:
    >>30
    変わった体質だな
    39:2015/11/04(水) 22:41:17.03 ID:
    俺は逆に寝てるときはハゲのこと考えなくていいから
    仕事以外は常に寝てる。
    一日平均12時間ぐらい。
    なんのために生きてるのか全く分からん。
    坑不安剤ないと人と話せないわ。
    死ぬ前にズラにしてみようか検討中。
    46:2015/11/25(水) 11:35:50.21 ID:
    ジャイアンみたいな髪型だな
    47:2015/11/25(水) 23:00:15.32 ID:
    ハゲでもなんでもないじゃん
    これでノイローゼなら俺は100回くらい自殺しないとダメだわ
    51:2015/11/28(土) 08:05:48.34 ID:
    枝松俊樹
    54:2015/12/10(木) 02:42:24.34 ID:
    ハゲてるから引き篭もりニートなのに
    親に精神科にぶちこまれた
    AGAにぶちこんでくれた方がよかったのではないか
    55:2015/12/15(火) 10:17:32.25 ID:
    男性型脱毛症にぶち込むって意味分からんぞ
    60:2015/12/22(火) 21:49:25.25 ID:
    生まれてこなければ良かったよ
    父親M字ハゲ&つむじハゲ母親全頭スカスカハゲでもうなにしてもハゲ
    だれか一緒に死なないかマジで
    61:2015/12/22(火) 22:06:20.78 ID:
    >>60
    何歳?
    俺、23才年齢=彼女いない歴もちろん道程
    62:2015/12/22(火) 22:45:14.40 ID:
    46才です
    反応してくれる人がいただけで心が温まった
    ありがとう
    70:2015/12/29(火) 23:15:58.70 ID:
    >>62
    自分も死ぬ事ばかり考えてる
    63:2015/12/22(火) 22:53:15.54 ID:
    ハゲ→鬱→退社→いまここ
    もう絶望しかないけど
    貼りズラに最後の望みを託している
    38歳独身
    64:2015/12/22(火) 23:32:39.63 ID:
    結構年いってますなあ~
    俺ならその年齢までいくと別にハゲとか気にしないと思う、多分
    65:2015/12/23(水) 00:34:39.48 ID:
    俺も20代からじわじわキテて
    早くおっさんになりたいと思ってたけど、おっさんになってもハゲは辛いのはあまり変わらないよ。
    人それぞれだと思うけど。
    66:2015/12/23(水) 17:17:03.99 ID:
    人並みに経験積んで年齢重ねれば
    それなりに辛くないけど
    ハゲハゲ恐怖症でひきこもって
    なにもしてこなかったら
    いつまでたってもつらつらいよ
    69:2015/12/29(火) 17:12:40.13 ID:
    抗がん剤治療さえ終わればまた髪は生えてくるからもう少しがんばれよ。
    71:2015/12/31(木) 06:15:17.09 ID:
    万人に馬鹿にされて笑われて弄られるのはハゲのみ
    77:2016/01/20(水) 10:59:43.06 ID:
    脱毛や将来への不安で不眠になり、体調が悪くなって普通の病院で検査するも特に異常がなく、精神科に送られました
    大量の向精神薬、睡眠導入剤を処方されました
    体調の悪さは変わらず
    78:2016/01/20(水) 16:56:39.52 ID:
    >>77
    不眠症になると一気にハゲるよな
    79:2016/01/25(月) 19:42:42.63 ID:
    ベンゾジアゼピンは肝臓への負担が少ないとのことだけど抗鬱剤はどうなんだろ?
    特に多剤処方されてる人とか大丈夫なのかな?
    まぁ大酒飲みよりはまだ肝臓は大丈夫なんだろうけど

    問題は肝臓と脱毛に因果関係があるかどうかなんだけどね
    83:2016/01/26(火) 22:59:40.13 ID:
    野々村はハゲによって人生が狂ったのだ、あの号泣記者会見も全てはハゲが元凶
    84:2016/01/27(水) 03:55:25.10 ID:
    初めからハゲ手当て出しとけば
    こんなことにならないし、
    裁判までの人材や手間隙の金額考えたら
    ハゲ手当て<<<<<<人件費等だろ
    さっさとハゲ手当て出せば犯罪の7割は減るっつうの
    92:2016/02/08(月) 20:49:17.20 ID:
    精神科の薬にてを出したら、フラグ立つんだぞ
    95:2016/02/09(火) 08:56:08.81 ID:
    >>92
    減薬開始直後の自殺な
    94:2016/02/09(火) 02:35:38.53 ID:
    わかはげたら
    精神病んで鬱になって暗くなって
    暴言暴行もなくなるから
    他の精神障害が見過ごされて
    ほぼ100%うつ状態とみなされる
    わかはげが精神科や心療内科にきたら
    ハゲが原因で他の病気も見過ごされていることを
    十分考慮して厳密に診察すべし


    1:2016/01/07(木) 19:42:01.82 ID:
    おまいら助けてくれよ・・・(;´Д`)
    2:2016/01/07(木) 19:57:59.78 ID:
    つリアップ
    3:2016/01/07(木) 20:36:57.62 ID:
    観てないかもだけどスペック
    ・高校2年生
    ・700cm
    ・80キロ
    ・通信高校通い
    ・男
    4:2016/01/07(木) 21:08:22.02 ID:
    ななななななななめーとるもあればかみのけなんかいらない
    5:2016/01/07(木) 21:32:51.91 ID:
    胴体細すぎだろウエスト20くらいか?
    7:2016/01/07(木) 22:15:13.35 ID:
    ミスった
    170センチ
    9:2016/01/07(木) 23:09:40.37 ID:
    マジでどうしたらいいのさ・・・
    10:2016/01/07(木) 23:47:38.16 ID:
    坊主にすれば?
    11:2016/01/07(木) 23:51:18.30 ID:
    坊主はちょっと・・・
    14:2016/01/08(金) 00:27:26.57 ID:
    毎日のシャンプーを3日に1回くらいにしてあとは湯シャンにするとか。
    シャンプーのしすぎは頭皮にはよくないらしい。
    15:2016/01/08(金) 00:36:14.41 ID:
    たぶん自分が思ってるほどハゲてないと思うよ
    俺も15でハゲだしたから今となってはわかる
    ハゲだしたら後数年でノックハゲ並みになると思い込んでいたからな
    ノックハゲは知らないか?
    まー東国春や温水や角野卓三みたいなもん
    ハゲあがるには数十年かかるから
    今のうちに人生楽しんどけよ
    16:2016/01/08(金) 03:58:26.13 ID:
    〇〇を△△すれば自然治癒力で髪の毛は生えてくるよ!
    17:2016/01/08(金) 17:02:24.40 ID:
    珍珍を切断すれば自然治癒で(ry
    18:2016/01/08(金) 19:54:30.36 ID:
    取り敢えず画像うp
    19:2016/01/08(金) 21:11:19.65 ID:
    >>18


    はい
    36:2016/01/15(金) 17:18:20.71 ID:
    >>19
    あっ
    37:2016/01/15(金) 18:49:52.80 ID:
    >>19
    ドヒャーーーーッ!!
    20:2016/01/08(金) 22:38:11.36 ID:
    1だけども
    円形脱毛症って治るの?
    24:2016/01/08(金) 23:24:10.86 ID:
    >>20
    円形脱毛症は精神的なもんだから
    精神的な負担のかからない生活をしてれば治るよ。
    25:2016/01/08(金) 23:27:13.43 ID:
    >>24
    マジですか!フオオオオオ!
    希望の光!
    27:2016/01/09(土) 05:31:18.96 ID:
    >>25
    逆に、難病でもあるけどね

    治療法が殆どないから、治らない奴は何年も治らない場合もある
    29:2016/01/09(土) 20:47:35.76 ID:
    >>27
    うおおおおおお!
    どうしたらええんじゃ!(´;ω;`)
    30:2016/01/09(土) 22:15:10.10 ID:
    >>29
    悩まないことだ。
    そのうち治るだろうと気楽に待つのが一番の薬。
    逆に言うとずっとそれで悩んでるとなかなか治らない。
    21:2016/01/08(金) 22:49:27.05 ID:
    もうなクソガキ
    何も気にせず生きろ
    まだまだ余裕のフサフサだ
    22:2016/01/08(金) 22:58:18.77 ID:
    いままで白髪が多くて苦労してきたんだよゥ!
    そのうえ禿げるなんて・・・
    23:2016/01/08(金) 23:00:56.48 ID:
    こんな禿げ方しないし
    ただの寝癖だろ

    おまえはドフサだし
    若白髪の奴はハゲ辛いらしいぞ


    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    このページのトップヘ