政治・経済

     
    1:2016/11/23(水) 20:00:16.345 ID:
    海未推し

    3:2016/11/23(水) 20:00:44.070 ID:
    コラ感半端ねえ
    4:2016/11/23(水) 20:00:59.689 ID:
    何が面白いの?
    6:2016/11/23(水) 20:01:24.887 ID:
    ツギハギ感がすごい
    7:2016/11/23(水) 20:01:28.049 ID:
    リアルらしい
    8:2016/11/23(水) 20:01:38.315 ID:
    これマジらしいな
    10:2016/11/23(水) 20:03:04.262 ID:
    まじかよアイマス終わったな
    11:2016/11/23(水) 20:03:08.143 ID:
    ツイッターくらい確認しれよな
    本当よ
    12:2016/11/23(水) 20:03:50.009 ID:
    マジかよガルパン最低だな
    14:2016/11/23(水) 20:04:16.099 ID:
    黒乳首さえなければ今ごろは日本を引っ張っていたのに惜しいなあ
    16:2016/11/23(水) 20:04:56.481 ID:
    素直に草だ…w
    17:2016/11/23(水) 20:05:14.397 ID:
    よし、ラブライブを通してやつを洗脳しよう
    19:2016/11/23(水) 20:07:03.759 ID:
    嘘乙花陽推しだから
    22:2016/11/23(水) 20:12:30.548 ID:
    まじかよw
    23:2016/11/23(水) 20:13:03.954 ID:
    いや本当でしょ
    youtubeみたらわかるけど、日本のアニメは世界で人気あるよ
    てか嫌うのはシナチョンパヨクだけwww
    パヨクには発狂もんだな
    24:2016/11/23(水) 20:13:57.848 ID:
    むしろ中韓の方が好きそうだが


    Cw51OHoVIAA7_sm
    【【悲報】トランプ氏、音ゲーマーだったwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    Cq_0sNdXEAITsxf
    【【政治】桜井誠氏が新党「日本第一党」を立ち上げる 呼称は〔日本一〕】の続きを読む

    CoC4-VHUAAAsNjZ
    【【ワロタ】ポケモンGOで鳩山会館が「ぽっぽ会館」と記載されてるらしい】の続きを読む

    1:2016/07/14(木) 06:53:30.99 ID:
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160714-00000415-fnn-soci

    舛添前知事の辞職にともなう東京都知事選挙が、14日告示される。
    東京都知事選に立候補を表明している有力候補者4人は13日、共同会見に臨んだ。

    3候補とともに会見に出席した、弁護士の宇都宮 健児氏(69)は、13日夜、事務所で会見し、出馬を取り下げた。
    宇都宮氏は「本日、わたしはあす(14日)告示される東京都知事選の出馬を取り下げるという判断をいたしました。わたしを支援してくださり、支持を寄せてくださっていた多くの都民の方々に、心よりお礼とおわびを申し上げます」と述べた。

    宇都宮氏は、「野党4党が、鳥越氏を統一候補としたことで、周囲の対立が懸念されたほか、現在の保守分裂の状況を好機ととらえ、出馬を見送った」と説明した。
    小池氏は「宇都宮先生からは、教えてもらうことも多かったので、寂しい。(米大統領選民主党候補の)サンダースさんがいなくなっちゃうみたい」と述べた。

    増田氏は「このあとも、論戦できることを楽しみにしていましたけど、おそらく、苦渋の決断をされたんじゃないかなと思います」と述べた。
    鳥越氏は「わたしはこれまでの宇都宮さんがやってこられた足跡については、十分敬意は持っていますので」と述べた。

    都知事選には、現在、マック赤坂氏、立花孝志氏、中川暢三氏、山口節生氏、桜井 誠氏、高橋尚吾氏、今尾貞夫氏、山中雅明氏、山口敏夫氏、上杉 隆氏、七海 ひろこ氏が立候補を表明している。
    3:2016/07/14(木) 06:55:12.05 ID:
    好機じゃないと思ったからじゃないのん?(´・ω・`)
    43:2016/07/14(木) 07:04:38.86 ID:
    >>3
    自民分裂
    野党統一候補出た
    →自民打倒の好機

    つまり反自民として好機だって言ってるんだな
    5:2016/07/14(木) 06:55:39.17 ID:
    小池がおりれば舞台は整う
    7:2016/07/14(木) 06:56:00.82 ID:
    >宇都宮さんがやってこられた足跡については、十分敬意は持っています

    うそーん
    18:2016/07/14(木) 06:59:12.07 ID:
    >>7
    何度も都知事選挙に立候補してその度に落選しましたって足跡なら
    マックや又吉も敬意を払われるべき
    12:2016/07/14(木) 06:57:22.67 ID:
    ホントに常識的な判断が出来る、マトモな人だったな。
    21:2016/07/14(木) 06:59:56.80 ID:
    >>12
    常識的な判断ができるのなら、万が一鳥越になったら大変なことになるぞってのも判断できるわけで・・・
    それをせずに断念して委ねた時点でダメな人じゃない?
    29:2016/07/14(木) 07:01:35.41 ID:
    >>12
    そんなマトモな人が共産から出馬するわけねーだろ。
    16:2016/07/14(木) 06:59:01.17 ID:
    増田降りねえかなあ
    40:2016/07/14(木) 07:03:48.26 ID:
    >>16
    それは無いな。
    負けてもいいから、
    小池をストップさせないと、都議会が破壊されちゃうからw

    つまり小池に知事になられるぐらいならば、鳥越になって貰った方が安心だという状況。
    クズだろう?都議会www
    17:2016/07/14(木) 06:59:01.59 ID:
    しかたない
    桜井に一票いれるか
    100:2016/07/14(木) 07:14:17.02 ID:
    >>17
    死に票は勿体無いぞ
    121:2016/07/14(木) 07:19:30.22 ID:
    >>17
    遊んでる場合じゃないと思うけどなw
    19:2016/07/14(木) 06:59:23.34 ID:
    鳥越は都政について何も考えて無いし(がん検診100%位)、野党共闘さえ達成すれば良しと考えて
    鳥越に入れるアホ都民が多くなければ良いが
    91:2016/07/14(木) 07:12:04.43 ID:
    >>19
    宇都宮氏:(鳥越みたいな馬鹿と一緒にされるのはゴメン…)
    20:2016/07/14(木) 06:59:38.01 ID:
    ・国政で出世の目が無くなったから都知事選に流れた渡り鳥
    ・勝てそうだからと大組織にいきなり担がれた他県知事
    ・反政権をしたくて知名度のみで都政に挑む死にかけの素人ジジイ

    都民はアホだからって言われるけど
    この中から選ばないといけないのは難しいぞ
    23:2016/07/14(木) 07:00:26.53 ID:
    >>20
    50億円かけて外れしか出ないガチャってひどいよね
    22:2016/07/14(木) 07:00:08.59 ID:
    思想的には変だったけど筋を通すひとだったのに
    裏でなにがあった?
    28:2016/07/14(木) 07:01:34.94 ID:
    >>22
    改憲阻止でタッグ組んだってことよ
    54:2016/07/14(木) 07:06:08.97 ID:
    宇都宮たんは都政を変えるチャンスともいっていた
    ほんと苦渋の決断
    一番都民のことをも考えてた人だよ
    82:2016/07/14(木) 07:09:24.47 ID:
    >>54
    それはいいんだけど、本当に考えてた人があんな鳥越みたいのに
    自分の政策委ねるか?無責任な人認定でいいんじゃないのか?
    鳥越なら自分よりもはるかに立派にやり遂げてくれると確信した!ってなって初めておりたってなら分かるけど
    前日まで「政策がぜんぜん聞けてない」→「お言葉を頂いた」
    ズコーッ!だろw
    61:2016/07/14(木) 07:07:10.53 ID:
    思いつきで何の構想も持っていない鳥越が一番偉そうでムカつくw
    77:2016/07/14(木) 07:09:18.51 ID:
    >>61
    出馬の動機が、「参院選で自民党が大勝しちゃったから} だもんな
    63:2016/07/14(木) 07:08:02.03 ID:
    俺、鳥越には投票できないわ
    投票用紙には宇都宮健児と書きますね
    69:2016/07/14(木) 07:08:38.86 ID:
    >>63
    鳥ってかこうよ
    きもちわかるけど
    (*´ー`*)
    93:2016/07/14(木) 07:12:41.78 ID:
    >>69
    前の選挙でハゲ添に投票した馬鹿が悪いんだよ
    俺は悪くない
    88:2016/07/14(木) 07:10:41.81 ID:
    民進党としてはこれでほっとしてるだろうが、
    もしこれでも鳥越が負けちゃったら、ショックは大きいな
    102:2016/07/14(木) 07:14:57.30 ID:
    >>88
    連中とて楽観視なんてしてないはずだぞ。
    これでもまだ希望的観測盛り盛りで5分の勝負だろう。
    (例えば自主投票の連合が個人的判断で鳥越に入れるとか)
    92:2016/07/14(木) 07:12:35.89 ID:
    さすが弁護士なだけある
    こういう身の引き方や立ち回りが上手い
    公約だけ見れば宇都宮の方がいいんだよな
    弁護士出身だし都知事選にむけて準備してきたから

    出馬しないなら鳥越の参謀として頑張ってもらいたい
    自民はダメだ
    98:2016/07/14(木) 07:13:40.98 ID:
    >>92
    何で鳥越に遠慮する必要があるんだよw
    96:2016/07/14(木) 07:13:34.89 ID:
    これ誰が都知事になっても希望なくね?
    110:2016/07/14(木) 07:16:11.85 ID:
    でも、密室での談合政治そのものだし、ポピュリズムそのものだよね
    114:2016/07/14(木) 07:17:10.50 ID:
    なんで立候補したんだよ
    ブレすぎだろ
    123:2016/07/14(木) 07:19:45.47 ID:
    >>114
    もともと宇都宮も見切り発車というか、小池と変わらない
    だれの了解も得ずに今回出てるから
    122:2016/07/14(木) 07:19:40.12 ID:
    しかたない。鳥越さんに入れるか。
    127:2016/07/14(木) 07:21:25.15 ID:
    >>122
    鳥越さんに入れても、実質何にもできないだろうからまあ大丈夫かもな
    それに、多分途中から副知事が全部やるようになるだろ
    副知事は都庁職員系だし
    132:2016/07/14(木) 07:22:16.78 ID:
    蓮舫がトップで当選してミュージシャンくずれに25万票はいる土地柄で
    増田だ小池だとごたごたやってるんだったら嫌でも鳥越が都知事選挙の中心になる


    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    このページのトップヘ